かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

あけましたー

Category : ゲーム
少し遅れちゃいましたけど、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、堅苦しい挨拶はこのくらいにして、新年最初のブロ~グ♪
…書くネタなかったり。
いぁ、その、何と言いましょうか、年末~年始にかけてゲームしてなかったのですよ。だからネタらしいネタが…ね?
言い訳してもしょうがありません!
昔の人は言いました。「言い訳する前に割腹自殺」と!

……誰?
こんな物騒な格言残した人…

そ、それはそうと!まずは現在のROキャラの状態をっ!
☆イルフィーナ
職:MEプリ
ベースレベル:89
ジョブレベル:50
頭装備:+4矢リンゴ
身体装備:+4ミンクのコート オブ チャンピオン
右手装備:QDロッド
左手装備:+5人盾
肩にかけるもの+4イミュンマフラー
靴:+4エギラシューズ
アクセ:ニンブルクリップ・クリップ・フェンクリ(一応借り物?)
っという感じになってます。
弱いですね!だってお金ないんだもん…
RO再開の暁には!頑張ってお金を貯めて、装備揃えてやる~っ!
多分無理☆

RO以外のゲームは今はしてませんけど、韓国mbinogiで、つい最近アップデートされたG8で、いよいよ待望のメインストリームが復活する「らしい」ので、同時実装の新ペットの[魔法の箒]と併せて期待しています。
それにしても、箒ってペットなんでしょうか…?

今のところはそんな感じですね。ではでは、改めて、本年もよろしくお願いしますね~♪
