かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

Category : ゲーム
2000ヒットを自分で踏むあたり、私の性格が出てますね……

さてさて、ROですが、いつの間にか発光して、いつの間にか転生してました☆
発光ちょくぜーん

↑のSSは見てのとおりですが、発光直前のものです。狩場は当然のごとく名も無き島。
実はこのあと、99.9%まで上がったんですけど、直後にネクロマンサー4匹+バンシー3匹くらいに囲まれて全滅→99.0%まで減っちゃってました。凹みましたよ……
そのあと、PTでご一緒してたハイWizさんとギルドメンバーのしみ~さんとトリオで城2でさっくりと発光~っ!!
オーラですよオーラ!
sara時代から長期の休止もあわせてかなり長い間ROしてきましたけど、オーラは初めてだーっ!!
おーーーらーーーーーっ!

やっと、といった感じでうれしかったです♪

今までご協力してくださったみなさん、臨公でご一緒してくださったみなさん、ありがとうございます♪
早速転生! っといきたかったのですが、相次ぐ名無しでの狩りのため、資金不足に陥ってました。
一度の臨公で青石300個が軽く消えちゃうという状態で、レアが出なかったら完全に赤字。
そんなワケでお金を貯めないと転生どころか狩りすらままならない状態でしたので、ギルド経験値を稼ぐついでにアビスへの臨公に飛び込んで狩ってみました♪
即死……

敵強いですね! ボス級の敵がわんさか居てかなりキツかったです。ご一緒してたLv.98の方がなんども死んじゃって悪いコトしちゃったなぁ、っと猛省。
でも、石盾とかも出てお財布的にもギルド経験値的にもおいしかったですよ♪

そんなワケでお金もたまったので、後先の事(資金的な)考えずに転生っ!!
転生前のラストショットがこちら☆
オーラ最後

ここからが結構大変でした。
まずは、所持金を転生に必要な金額の1.25Mぴったりにして、装備もインベントリもゼロの状態に。
しかし、時間が早かった為にギルドメンバーも十六夜さんも居なかったので、軽く途方に暮れていると、溜り場でいつもご一緒するギルドの方々が手伝ってくださるというので、お言葉に甘えてみました♪
まずは『ユミルの書』を閲覧。そのあと、ユミルの心臓のある場所に行って(以下ネタバレらしいので割愛)なのですが、一度完全に迷ってそこで20分くらい時間ロスしちゃいました。
私は画面をよく見るべきですね☆
んで、ヴァルキリーの居る場所へ。
天空?

転生

んでもって、ヴァルキリーとご対面。ご一緒してくださった方々がなかなか香ばしい事をなさってくださいましたが、ここに書くとご本人たちの人権が(略
ヴァルキリーのパンツ覗いてましたよこの人たち!!!
そんなワケで、ようやく待望の上位職へ。
ハイノビ

ハイノビの期間はあっという間でしたね~。お手伝いしてくださった初流さんに感謝です♪
さくっとアコになって、そこからしばらくは自力でFD1とかでぺちぺちしてましたけど、ミルキニアスさん十六夜さんのおかげで現在Lv.40くらいまで上がってます♪
ハイアコ~

SSは転職直後☆

早くハイプリになりたいところですけど、かなりキツいというお話……がんばらなきゃですね~♪
