かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

移転…できるのかな?

Category : 雑記
さてさて、移転できるのかどうかちょと心配…

とりあえずは試し書きということで、ちょっと昔のSSなどを見てみましょう~♪
開始翌日…

無茶苦茶古いです。オープンβ開始3日目で、私がプレイし始めた2日目のSSだったりします。この頃はティルコネイルにも人がたくさん居て、にぎわってたんですよね~。今は…(略

さてさて、お次は…
RO時代…

もっと古いです。RO時代ですね。とはいえ、ROを辞める数ヶ月前の頃の物だと思います。覚えてませんけど!
場所は天津の町だったかな…花火がヨカッタデス。

そんなワケで、こちらに本格的に移行するかどうかはまだ模索中ということで!
関連記事
スポンサーサイト

う?

∥_・)チラ

移転おつかれさまーっ!
私のブロク古いのまでリンク貼ってもらっちゃって…
嬉しいかぎり!

移転おつー。

ここのブログはいろいろ自由聞いて使いやすいですよ。
画像添付とか画像添付とか画像添付とか。

あっちこっちに移転するね~君は・・・
追っかけは大変だよ(^^;
ちなみに私は流離ってる演奏家であってちかちゃんとかいう者ではないので間違えないように!

なんか編集聞かないみたいなので連投

ブログのアドレスおいていくねー

お返事~

>省吾さん
覗かれてる!…省吾さんって見てないようで、しっかりご覧になっておられますよね…要注意?

>彩音さん
ありがとー♪
彩音さんのブログは両方ともメガキュートなのでもちろんリンクですよ♪

>もちはださん
あとでリンク貼っておきますね♪てっきりmixiメインにしてるのかと思ってた…ゴメンナサイ

>流浪気味の演奏家的なちかちゃん☆
移転…そんなにしたかなぁ…MSN→MIXI→MSN→FC2…シテマスネゴメンナサイ。
だってー、使い心地を求めるとつい☆
非公開コメント

  
