かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

韓国アップデートの内容が…

Category : ゲーム
ここのところ、mabinogi DATA'sさん(←リンクから飛べます)を見ていなかったので、久しぶりに見てみると…

エルフ野獣化
ジャイアント野獣化

がテストサーバーにアップデートされてました。
…野獣デスカ?野獣デスカ…野獣…

日本ローカライズ時に別の名称が与えられる可能性もありますけど、それにしてもすごいネーミングですね。
詳細はまだイマイチわかってませんけど(見てないから)、パラ化と同等、あるいは…の能力だと推測できます。
それにしても、野獣化したエルフもジャイアントも見た目がスゴイです。
野獣化したエルフのグラフィックがこれまた
…これ、野獣?
という感じですが、エルブンマジックミサイルは見た目が派手で強力そうです。
ジャイアントはまだサポートカードをもらっただけで作っていませんが(♀ジャイアント実装待ち)、野獣化したジャイアントは結構格好良いかも?
マリアもシーダも育成に一段落つきましたし、そろそろエルフのファーナの育成に乗り出そうかと思ってたりします。
装備もそれなりに揃ってますしね。シーダのDex装備流用すればカンペキ☆

それと、魔法お料理の実装が来るそうです。これは楽しみ♪
料理人としては腕が鳴りますよ!どんな効果が出るのかは書いてませんでしたけど、魔法演奏みたいになるのかなぁ~。

あと、注目すべきアップデートは、
・ギルドクエストの実装
・曜日効果の変更
の2つがありました。
後者の曜日効果の変更は、見た感じだと、水曜日と金曜日が入れ替わったような気がします。他にも変更点出てるのかな…?
ギルドクエストは正直ほしかったです。
今までもみんなで色々なダンジョンに行ってましたけど、ギルドクエストが入る事で、新鮮な感じになるかな~っと期待大♪

でもまぁ、これらのアップデートが日本に実装されるのは…冬の足音が聞こえてくる頃になりそうですね…ネクソンジャパンガンバレ。

他にもちょこちょこ書きたいコトもあったりしますけど、今日はこの辺で♪
関連記事
スポンサーサイト

ヌルリ

そのへんのアップデートは4日くらい前にみたんですが、色々とめんどくさいことになりそうですねぇ。人間1キャラ一本で育てきるつもりだったけど、そんなの来ちゃったらもう…。

お返事~

野生化の条件とか何になるんだろうね。いっそエルフ/ジャイアントでもメインストリームしてほし…
ジャイアント村でルエリの目撃証言出てるんだから、やってくれればいいのにねー?
でも、これらが実装するころにはるかさんも強さが突き詰められちゃってるだろうから、ちょうど良いかも?
非公開コメント