かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お世話になりました。

Category : ゲーム
 本日午前8時にギルド【MajorityHeads】を解散し、引退することとなりました。
 今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 キャラやアカウントは当面保存しつつ、時期が来たら消す方向にしています。
 今後に関してですが、メッセンジャー等には当面居ますので、お暇な方は声をかけてみてくださいね。不在の時もあると思いますけど……

 このブログは一応今日をもって終了となります。今後の更新予定等は今のところありませんが、また復帰することがあれば書いていこうかなーっとは思っています。

 LokiでROに復帰してから約1年半、色々な方と仲良くなることができてとても楽しかったです。
 今回、突然引退することになってしまいましたが、皆様の事は忘れません。

 それでは、短い挨拶ではありますが、長々と書くのも苦手なのでこの辺りで締めさせていただきます。

 改めて、今まで本当にありがとうございました! またRO上でお会いできる日を♪

 イル@sayaka.o
関連記事
スポンサーサイト

(つДT)うぇうぇ!?
目から汗が出て見えない・・・・認めたくない。

お返事~

>>るばーとさん
るばーとさん、別にROしてないでしょ……ネットにはまだ当面居ますよ~。
非公開コメント

  
