かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

EndlessTower

Category : ゲーム
 自宅に戻って「さー、今日は遊び倒すぞー!」っと思いつつパソを起動してネットに接続。
 メッセを接続して誰が居るかなーっと思ってたら、dazzさんのコメントの所に『21時からギルド狩り』的な事が書いておられたので、暇だったので行ってみました♪

 事前に何も言わずにいきなり行ったのでかなり驚かれましたね~♪
「えぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇ!?」と叫ばれたのは中々面白かったです。
 三々五々集まったところで、行き先の話になり、私が「エンドレスタワーって行った事ないなぁ」っという発言がきっかけになったのか、行き先がエンドレスタワーになりました。
 そんなワケで初エンドレスタワーです!

 先に感想になりますが、激しすぎです
 各フロアの面積は小さいですが、その狭い中に敵が大体60匹くらい居ました。
 何というか、たこ殴り大会? あ、被害者はプレイヤーの方ですね。
 結局何層まで行ったのかよくわかりませんでしたけど、60層くらいまでは行ったんじゃなかったかな?
 必死だったので全然覚えてませんでした。
エンドレスタワー
 最後は全滅でしたけどね……でも、楽しかった~♪

 清算はdazzさんのご意向で何故か1Mくらいいただけました♪ レアも結構出てたらしくて、ほくほくでした♪
 印象的だったのは、dazzさんが「強欲だから」と、レア関連全部買い取るね♪」というまことに豪胆なご発言。さすがですね☆

 翌日が早いとおっしゃってた茉莉さんでしたが、何だかんだとおしゃべりしてくださいました♪ いつもありがとー♪ 茉莉さんのハイプリ(色違い)も見る事ができたので満足。
 また機会があれば行ってみたい……かな?
関連記事
スポンサーサイト

イルさんモテモテ~♪(人外)

・・・・・あっ!ちょっ!?やめっ!?!?



ごめんなさいwwwww

屍累々なSSが笑えるwwww

お返事~

>>るばーとさん
……人外って何かな? その辺詳しくお伺いしたいところですね♪
非公開コメント

  
