かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

特にコレといったネタがあるワケでもなく。

Category : 未分類
 軽く暇だったのでブログを少しいじってみました。
 RO時計を削除して、GrandFantasiaのブログパーツをくっつけてみたり(思ったより巨大でびっくりしました)、背景を変更したりしてみました。

 それにしても私、本当に理解してないですね。変更やらブログパーツの貼り付けに1時間くらいかかりました。もうワケわかんない……

 ネットゲームは依然としてGrandFantasiaプレイ中。なんとかギルドにも馴染んで発言できるようになってきました。アニメとかの『濃い』お話とかが出てくるともうお手上げだったりしますけどね。
 昨晩、久しぶりにメッセで瑠嘩さんとお話できました。
 プレイしてないのにパンヤのガチャアイテムだけはほぼコンプしておられるとか……さすがとしかいいようがありませんね♪
 マグロクラブセットはかなり笑えそうなので一度見てみたいところですね~。一応日曜日の夜にご一緒する予定ですが、私が外泊許可を取れるかどうかがわかんなかったりします。
 ROは先日のエンドレスタワー以来ログインしてません。というか、する事なかったりするんですよね……タマにあーやってプレイするには良いと思います。

 あと、誰も見てないと思いますが、日記の方のブログは近日中に削除します。書くネタがまったくないのに改めて気づきました。
 だって、起床→ぼーっとする→透析など→ぼーっとする→寝る っという生活送ってたらネタができるワケありませんね!
関連記事
スポンサーサイト

みんながみんな理解してるわけじゃないしね。
会社のページとかでもわかってないな~ってのは見かけるし、ブログパーツの説明とかも、要領を得ない書き方だなぁ~とかもっと簡略化した手順にできるのに~とか、いろいろと思うところはあります。
ていうかRO復活しなさいっ

お返事~

>>はぇ~さん
ブログパーツはもう全然わかんない……今回もワケわかんないままに適当にしたらできた、というレベルだったりします。
ROはもうすぐ新実装ですね~。韓国のRサーバーの新設定は日本には来ないかも~っというお話なので少し安心したりしてます。
復帰はどうなることやら……

違うブログに来たかと思った背景wwww
全体的に、まるで女の子の様な(女の子です!


おっと失礼wwww


外泊許可?
え!?
イルさん今までそんなもの、ちゃんともらってたんですか!?
イルさんが無断じゃなかったなんて・・・・・天地がひっくr(ry

お返事~ その2

>>るばーとさん
大半はちゃんと許可取ってますよ!
外観いかがでしょうか? 見づらくないですか?
非公開コメント

  
