かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ん~?

Category : ゲーム
 はい、がんばって続いてます。GrandFantasiaです。

 Lv.50が目前という状態(現在、Lv.60制限)なのですが、さすがに軽く飽きてきた感が……
 あと、1時間を超えてプレイしてると、パソの動作が一気に重くなっちゃうという困った事態も発生。というかこれ、最初からなんですけどね。

 クライアントの再起動で戻るのでメモリ関連がどこかおかしいのかなーっと思ってますけど、詳細不明。しおんさんに聞くにしても、しおんさんはプレイなさってないので判断材料少なすぎるでしょうしねぇ……
 とりあえずは適度なクライアントの再起動でプレイはしてます。

 先日、瑠嘩さんとお話してた時に、パンヤにマグロクラブセットが出たというお話を聞いてかなり興味津々です。マグロですか……冷凍なのかな? それ以前にパターとかアイアンとかは何になるんだろ? カジキマグロとかになるんでしょうか。
 瑠嘩さんがお持ちということなので、一度ご一緒したいのですが、なかなか時間が合わずにプレイできていません。腕、かなり鈍ってるだろうなぁ。パンヤショット出ない気がします。
関連記事
スポンサーサイト

養殖&天然マグロクラブセット

まぐろかわいいよまぐろ。
ウッドからパターまで見た目変わらないんだけどねー。
店販売のが養殖で、ガチャのやつが天然かな?
パンヤショットのロゴが変わったり、
アリンで使うと色々な場面で、
アリンが喋るようになったりします。
結構能力も高いからアリン使うときは、
もう天然マグロクラブセットばっかりに。
時間が合えば今度是非ご一緒に。

お返事~

>>たいたんさん
おー、マスターだマスターだ♪ お久しぶりです。
天然と養殖なんてあるんですか……何というか、ゲームポット遊びすぎ?
今度お時間が合う時に遊んでくださいね~♪
非公開コメント

  
