かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また……

Category : 雑記
 体調不良続行中~。でも気合でお盆の真っ最中にディズニーリゾートいってきたー!
 夏コミとモロかぶりでした。東京駅とかがスゴカッタデス……とりあえずですね、喫茶店で同人誌開くのはやめませんか?

 そんなワケでネットゲームは全然できてなかったり。パークは楽しかったですよ♪ ズブ濡れになりましたけどね……水掛けイベント、容赦がありませんでした。

 さてさて、GrandFantasiaを含めてネットゲームは現在全部休止中です。一昨日に少しログインした程度で、それ以外だとここ2週間近く放置中だと思います。

 こうなると暇つぶしが必然的にネット徘徊や手軽にできるFlashゲームなのですが、少し(かなり?)前に流行った『NANACA CRASH!!』に再びハマってみたり。
 他にも探してるのですけど、面白そうなのはイマイチないかな~。
関連記事
スポンサーサイト

ななかくらっしゅなつかしー。
原作好きなんで昔結構ハマりました。
何mまでいったかはさすがに覚えてないけど・・・。

職場行くのにディズニーの最寄り駅通るんだけど、
お盆のときやばかったね!
帰りとか人がガーッと乗ってきて車内がざわざわ!
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんn

お返事~

>>たいたんさん
ななかクラッシュって元ネタあったんですか……初めて聞きました。
やっぱり原作も自転車で人を轢く漫画なんでしょうか?
京葉線は今回乗りました(新幹線以外の電車乗ったの、10年ぶりくらい)けど、人たくさんでしたね~。舞浜より新木場の方がすごかったですけどね……どこかですれ違ってたかもですね♪

お盆中の人込みお疲れ様です^^;


コミケの日の周辺の喫茶店やファーストフード店は仕方ないf(^^;
さすがに、周りに聞こえるような声で本の内容とか言ってたら痛いけどorz


ディズニーリゾートには子供たちとでしたか?
楽しめましたか?www

お返事~ その2

>>るばーとさん
会場周辺でしたらしょうがないのでしょうけど、東京駅の喫茶店で……っていうのはどうなのかなーって思っただけです。るばーとさんなら歩きながら読みますもんね♪
パークは子供たちも一緒でしたよ~。たのしかた!

そうそうw 俺なら歩きながら・・・・ねぇよ!!wwwwww

お返事~ その3

>>るばーとさん
あぁ……座り込むんですね。近頃の若者は……
非公開コメント

  
