かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

不便な中……

Category : ゲーム
 指詰めました!

 ってちがーーーーう!! 指切っただけですよ!
 左手薬指先を包丁でズドン、と……痛かった上に包帯ぐるぐる巻き状態で超不便です。
 怪我するまで大して気にしてませんでしたけど、いざ不便になってみると壮絶にやりづらいです。
 キータッチもすんごい不便……治るまで1ヶ月ちょっとかかるそうなのですが、早く治ってほしー。

 まぁ、そんなワケで相変わらずGrandFantasiaです。
 一時の減退から抜け出してちょっとやる気モード。昨晩の時点でLv.55までレベルあがりました♪
 それもこれもギルドメンバーのみなさんとパートナーさんのおかげなんですけどね。いつもいつもありがとうございます。
GrandFantasia-11
 本日のネタ画像。モンスターに変身できるアイテム使ってますけど、やっぱり異様ですね☆
GrandFantasia-12
 こちらは新(と言っても実装されたのは少し前ですが)衣装のドレスです。もうちょと華やかな色が欲しいかな?

 MMO総研さんを見てると、【Mystic Stone:ミスティックストーン -Runes of Magic-】が何やら高評価な雰囲気です。
 運営はGFと同じAeriaさんらしく、ちょっと興味が沸いたので公式に行ってみましたが、どうやらクローズドβが終了したところだったみたいです。
 オープンβ始まったら一度プレイしてみようかと思案中♪

 ぱっと見たところ、CABALに近そうな雰囲気なのかな?

 
関連記事
スポンサーサイト

指怪我した?

どれ、見せてごらん。
……
………
…………おぉ、これはひどい。すぐに私が止血してあげよう!
では、指傷の止血に一番効果の有る銜え舐めるを(ry

言わば、俺流ヒール(ェ

お返事~

血がうごうご出て止まらなかったので、るばーとさんだと気絶できるかと。
非公開コメント