かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地味~に……

Category : 雑記
 体調降下気味。日がな一日寝てたりする事が多いです。
 ネットゲームもする体力すら厳しかったり……月のモノが重なってるのもありますが、ちょっとキツいかなー?
 とはいえ、入院するのも癪なので寝て過ごす事に大決定♪

 当面のネットゲームの予定としては、GrandFantasiaとROを平行してプレイするつもりで居ます。とはいえ、GFに関しては野良PTは壊滅状態、ROは臨公しか生きる道がない、という感じで行き詰まり感はあります。
 別ゲームに移るにしても魅力的なのもないですし、どうしようかなぁ……?
関連記事
スポンサーサイト

体調不良?


なんでもかんでも病院行って薬頼りしないのは偉い。
薬に耐性ついたら本当に必要な時に大変になるからねぇ。

でも無理して我慢はしないように^^;
気絶や麻痺なんて出たら危ないだろうし。

特に、嘔吐したら婦人科行くんだよ!
     きっとあの時に俺の子を妊s(ry   ゲフンゲフンッ!?

メッセンジャでIN見つけたらメッセ飛ばすよww

最近、急に寒くなってきたよね。
温度差のせいかな?月のものもつらいです(TT)
きちんと水分とって温かくしてね

RO入ったらぜひ遊ぼうね!

お返事~

>>るばーとさん
お気遣いありがとうございます。
薬は常時結構な量飲んでるので耐性どうこう以前の話だったり。
メッセは無視しますね(笑顔)

>>茉莉さん
一気に寒くなってきましたよね。コタツ出そうかn(略
茉莉さんも体調崩さないようにしてくださいね~♪ またROで遊んでくださいね。
非公開コメント

  
