かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム


Category : スポンサー広告

恋愛身分証明書

Category : 雑記
 というものをやってみました。Vipのまとめブログに載ってたのですよ。

http://id.hanihoh.com/

 私の結果はこちら

 当たってるのかどうかイマイチわかりませんけど、まぁまぁ当たってるのかな……?
 付属の機能(?)で相性診断もあるそうです。その場合はこちら(ご自分の証明ID必要です)で。

 ついでに、Vip系統で面白かったネタをいくつか適当に~。

 ・この画像を二度見するような画像にしてくれ!
 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1744.html
  ぐりとぐらが酷い事になってました。

 ・同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」
 http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51362231.html
  いわゆる『ブラック企業』のお話ですけど、構成がすごいしっかりしてて楽しかったです。
  長いですけど、読み応え十分で一番のお勧め♪
関連記事

ブラック企業・・・・読破するしかないなwwww


証明書、後日提出いたします。(カキコ時点では眠すぎて死にそう)
相性診断が楽しみだ200%以下はあり得ないと分かっているのにねぇー・ω・)(・ω・

お返事~

>>るばーとさん
面白いSSですよ。おすすめ♪
証明書楽しみにしてますねぇ。相性はマイナスだと思いますけどね☆
非公開コメント

  
