かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

風邪 喉痛い だるい

Category : 雑記
 見事に風邪を引いてしまいました。
 睦月が学校でもらってきたみたいで、睦月→私の順でダウンです。
 幸いにも新型インフルじゃなかったので一安心なのですけど、仮にそうだったとしたらワクチン接種してるので無敵だったのかなーっと思ってみたり。

 熱は今日の朝の段階で38.8度。そこから病院行って点滴とかしてもらってひたすら寝てたら夜には37.6度まで下がってくれました。
 そんなワケでネットしてましたよ! というより、GrandFantasiaをぽつぽつとしてました。

 途中ですちかお姉さまや茉莉さんとメッセでお話もしたりしてましたけど、結局だるさと眠さに負けてログオフ……
 してから2時間くらい経過してますが未だに起きてたり。
 眠いのに寝れないっていうのは軽い拷問なんだと思います。

 あ、そうそう。左手薬指ですが、一応治ってます♪ ご心配くださったみなさまありがとうございました。
 結局完全回復はしてなかったりしてます。指先1ミリ弱くらい凹んでたり。これはこれで……?

 今後のネットゲームですが、パンヤしたい病発症中。原因は昨晩のたいたんさんとdazzさんとのパンヤで。
 クー→ルーシアとやってきてますけど、昨日アリンの変更された登場シーンと衣装見て惚れてみたりしました。
 アリン持ってないんですよねぇ……継続的にプレイする相手がいれば購入しようかと真剣に思案中。
 ROは連休明けに1Dauが届くのでそこからプレイする気がある日に入る予定です。スピリンと高精錬SoPだれかくださ(略
関連記事
スポンサーサイト

他の家族に移すから大人しく寝なさいwwwww

治るまでゲーム禁止!!ww


同時に3タイトル=徹夜ゲーも危険wwwww

お返事~

>>るばーとさん
大丈夫。徹夜するような体力ありませんので大丈夫♪
1日1タイトルということですね! 但し、何時までするかは不明ですけどね……
非公開コメント