かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりにプレイしました

Category : ゲーム
 23時にログインしたのですけど、その直前まで寝てました。
 雨降ってる日って何故か眠くなりますね~。私だけなのかもしれませんけど。

 GFをさくっとプレイしてたのですが、途中でたいたんさんから「パンヤしない?」というお誘いを受けたので1も2もなく遊んでいただくことに♪
 滅多にできないので、パンヤ優先です♪

 たいたんさんとdazzさんのお二人と色々とおしゃべりしながら遊んでいただきました♪
 ついでにルーシアの衣装も課金して買い替えてみました。ガチャでなかなかかわいいのが出てるっぽいので欲しいところなんですけどねぇ……アリンの新モーションが気になりすぎてガチャはどうでも(略
 一気に課金してアリン買っちゃおうかなーっとも思ったのですけど、ルーシアの衣装を優先してしまいました。次回買おうかと画策中♪

 成績は聞くな!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
