かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日々日常

Category : 雑記
昨晩の帰宅が2時過ぎで、そこからお風呂に入って寝たのが4時でした。

……ネットゲームしてる時と同じ生活リズムなのに疲労度がハンパじゃないです。
10時半くらいにモソモソと起きたんですけど、朝がてきめんに弱い+今日は日曜日で家族の朝ごはん作らなくて良いのでのんびりしてました。

まぁ、お昼からまた外出なんですけどね。
今日は睦月と海月と三人でお買い物です♪

さーて、何買おうかなー。とりあえず秋物買うぞー!

あ、今晩は家族で外食なので夜接続できません。月曜日の夜は接続できる……かな?

パンヤしたいですよ!
関連記事
スポンサーサイト

じゃあメッセで待ち構えてますね!
ダズにも声かけといたから仕事から帰って、
イルさんがメッセインしてるようならパンヤのお誘いしますねー。

お返事~♪

>>たいたんさん
わーい♪ ますたー感謝です♪
お二人に勝つのは不可能なのは理解できてるので、とりあえずますたーのえろいアリンをジロジロ眺める事にしますねぇ♪
非公開コメント

  
