かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めんどくさ……

Category : 雑記
 起きてはいます。ネットは少しだけしてます。

 9月末の締めというか、色んな書類作ったりとか税理士さんに「これだけは作っておいてください!」って言われたのとかをまとめてます。
 めんどくさーい。
 上半期は巨大な支出があったので色々と面倒です。とはいっても、大半は税理士さんとかにお任せしてるんですけどね。
 でも面倒なモノは面倒ですね。
 F1でも見ながら作業しよーっと思ってたらやってない……
 あれ? 今日F1の鈴鹿だったような? 放送時間夜じゃなかったのかな?
 軽くショックでした。

 しょうがないのでケーブルテレビのFOX観てます。ちょうど【Dr.HOUSE】やってるのでラッキー♪
 主役のHOUSEを演じてる俳優さん格好良いですね~。ダンディすぎます。
 FOXは案外観てるのが多くて、他にも【BONES】とか【ゴースト】、【SHARK】なんかを観れる時に見てます。
 暇な時は大抵FOX点けっぱなしっていうコトが多かったり。
 ただなぜか【24】や【プリズンブレイク】とかのいわゆる超人気な番組は見てなかったり。何か興味が沸かないんですよね……
 あと、時々ミステリーチャンネルも点けてますね。
 イギリスの刑事モノドラマ(しかも昔の)をちょくちょく観てたり。比較的有名なドラマは良いんですけど、聞いた事もないようなタイトルのだと、地味すぎて誰が主人公かわかんないんですよね。
 お国柄なんでしょうか?
 【ジェシカおばさんの事件簿】っていう推理ドラマも観たいんですけど、なかなかやってません。森光子さんが日本語版の吹き替えをしておられたんですけど、すごいハマリ役でした。
 昔NHKで放送してた時のを姉が撮ってたビデオを観てハマりました。

 さーて、さっさと片付けてから明日のお弁当の準備して寝ましょうか。

 あ、お買い物は秋物と冬物+αをがっつりと買ってきました♪
 今季はかわいいのが結構おおかったー。

 夜風が涼しいというか、寒くなってきましたね。窓開けっ放しだと寒い…… 
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
