かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねむ……

Category : 雑記
 メッセオンラインにするの忘れてGFしてました。なんとかレベルはあがりましたが、この先狩りする気力がなくなったという状態ですね。

 さてさて、昨晩は結局寝たのが4時で、今日起きたのが6時。なかなかハードですね♪
 とはいえ、いつものコトといえばいつものコトなのでお弁当作ったり朝食作って二人を見送った後に姉を叩き起こそうとして「今日休みだから寝るんだよ!」と逆襲されたりしてました。
 義兄は朝イチでお仕事だったそうで、私がお弁当作ってる時に起きてきて朝食を相変わらずありえない速度で食べて出て行きました。消化に悪いんじゃないかなと思います。

 お昼から少し寝て、14時過ぎから暇つぶしにクッキー焼いたりしてましたが、帰宅した二人がぺろりとたいらげてくれました。作り甲斐のある子供たちですね♪

 さてさて、ゲームのお話でもしようかと思ったんですが、ネタが微塵もありません。
 GFは一応続行ですけど、レベルがあがった事でやる気が消滅してます。アップデート次第かなぁ……
 最近になってプレステ(初代か2かは覚えてません)の『エースコンバット』という空戦ゲームをプレイしたくなったのですけど、現在プレステ2がありません。
 調べてみるとPSPで出てるみたいなので、ちょっと買おうかどうか思案中だったり。
 買ったとしても他にプレイしたいゲームないので無駄になりそうな予感……
 ネットゲームは魅力的なのが出てこないですねぇ。明日から何して過ごそうかな。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
