かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新ギルド

Category : ゲーム
さてさて。先日のブログでは微妙に感情的になってしまった部分もあって、猛省してます。関係諸氏の皆様には心からお詫び申し上げます。

ギルド【ねこきっさ】を抜けた後、私は別のギルドを探そうと模索していましたが、とある縁があって、織旛 綺(おりはた あや)さんと出会い、その方がギルドを設立なさるという事でしたので、そちらに身を寄せることになりました。
創設メンバーはマスターの織旛さん、サブマスターがぽち蒼崎さん、一般メンバーに瑠嘩さん、冬白さん、私の5人でのスタートとなりました。というか、5人いないとギルド作れないそうです。
設立

↑設立直後のSSです。

ギルド方針は【のんびりやろう】という事で、メンバーもそれらしいメンバーが揃ったように思えます。
…私だけ戦闘狂デスネ。ほら、護衛ということで!
のんびりまったり

設立後、何をするでもなくのんびり会話☆

ねこきっさの方も残念ながら解散→再結成という事になったようで、これで一連の騒動にはひとまずですが、決着というか終止符が打たれたのかな。
心機一転、のんびりやります。
関連記事
スポンサーサイト

のんびりが一番だと思うよー。
特に今生の別れでもないし、顔あわせたらあそべばいいよん。

非公開コメント

  
