かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

やっと~

Category : 雑記
 昨晩くらいからネットに接続ができない状態でした。昨晩に限って義兄はお友達のトコにお泊りで帰ってこないし、不便だた……

 先ほど義兄も帰ってきて見てもらったらあっさり開通♪ 原因説明してもらいましたけど、わかんなかったので馬耳東風状態だったのは内緒です。

 さて、その程度のネタしかないのですけど、なんとか続いてたりするので更新してます。
 台風が来てるみたいで、明日の未明からお昼くらいに関西を直撃するそうですね。台風が近づいてくるとなんとなくわくわくしちゃうのは不謹慎ですが、私だけなんでしょうか?
 子供達は明日が確実にお休みだと信じて今日は夜更かしするつもりでいるそうです。睦月はもう中2なので2時くらいまでは結構起きてますけど、小6の海月は夜更かしが苦手のようで、遅くても0時くらいにはもう寝てます。ただ、寝る場所がフリーダムなのが問題だったりするんですけどね……
 リビングのソファだったり私の膝だったりというのは普通で、ひどい時はお風呂で寝てたり、廊下でいきなり寝てたりしてます。最初見た時何があったのかと心配になってたりしました。
 そしてそんな状態の海月をベッドまで運ぶのは睦月のお役目なので、毎日がんばっていただいてます♪
関連記事
スポンサーサイト

子供たち可愛いww

お返事~

>>るばーとさん
るばーとさんにもこんな時代があった……のかなぁ?
イメージとしては、ちっちゃいころからスケベという感じが……
女の子のスカートめくりが趣味でした! とか?
非公開コメント