かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

台風一過

Category : 雑記
 昨晩は案の定台風がすごかったです。
 一日中雨が降ってたんですけど、夜になってから風がすごいことに。寝る頃になるとごぅごぅどころじゃないレベルの強風でした。
 ためしに睦月と外に出てみると軽く危険を感じるくらいでしたね~。睦月にしがみついてました。

 午前8時現在で警報が出てるので、子供たちは学校お休みということで、朝からのんびりモード♪
 と思ってましたが、よく考えたら社会人の姉夫婦は警報が出ようが嵐が来ようが出社なのであんまりいつもと変わりませんでした。お弁当が要らなかった程度ですね。
 義兄は朝からがっつり食べる方なので昨晩の残り+αを作ってました。

 お昼くらいには雨も上がるっぽいので、雨が上がったら庭や玄関のお掃除だだだ。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント