かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

ぱんや!

Category : ゲーム
 久しぶりにパンヤです。カットイン実装されて楽しみにしてました♪

 ネットに繋いだのが22時過ぎだったのですけど、しばらくメッセですちかお姉さまやはぇ~さん、冬白さんとかとお話してたら、たいたんさんからパンヤのお誘いが♪
 一も二もなくご一緒させていただくことに。
 で、ここで知った衝撃的事実。

 カットインってアイテム買わなきゃ見れない

 思わず「ぇー!」っと不満の声を上げてしまいました。
 てっきり自動実装かと思ってたのに……まぁ、パンヤらしいといえばパンヤらしい、かな?

 たいたんさんもdazzさんもカットインアイテムお持ちということで、まずは見せていただくことに♪

 残念ながらカッットインのSSは撮影できませんでしたけど、たいたんさんのアリンが登場シーン変更アイテム使っておられたので撮ってみた!
パンヤ-001
 この登場シーンの為にアリン欲しいなーっと思ってたり……

 あとは、dazzさんがセルフデザインで力作を作っておられたのでご紹介。
パンヤ-002
 元ネタ何だったか忘れた……魔法少女? でしたっけ?
 最初見たとき違和感なさすぎてこういう衣装が売ってるものだと思ってましたけど、よく見るとセルフデザインでした。dazzさんすごすぎです。

 パンヤは2コースご一緒させていただいて、そのあとはGFしてました♪

 成績は全く聞かないでくださいね! お二人に勝てるワケないですよ!
関連記事
スポンサーサイト

どうみても

羽をマグロがついばんでます
動いているのを見ていれば、そうは思わないんだろうけれど(´ー`)

結論としては、マグロ恐るべし

パンヤは分からないけど、ネタは分かった!
魔法少女りりかるなのは!

パンヤー!
ケン君のカットインだけ購入しましたヽ(´▽`)/

お返事~

>>しおんさん
言われてみるとそう見えちゃいますねぇ。
マグロクラブセットは見た目がスゴカッタデス。

>>茉莉さん
一部のうわさだと魔『砲』少女だというお話が……

>>Mrさん
お~、ミスターさんだだだ。いらっしゃいませ♪
今度ミスターさんともパンヤご一緒してみたいですね~♪

魔砲少女で間違ってないですよw
お互いの主義主張を通すために拳(魔砲)と拳で撃ち合う熱いアニメです

お返事~ その2

>>茉莉さん
お言葉だけで内容考えると北斗の拳しか出てこな(略

ほんとに

SSあげられてた!
さすがまつりちゃさん、博識ですね。
ちょっと内容違ってますg

いやー作った当初は自分でも力作だなぁとか思ってましたけど、今ではちょっと物足りない感じが…。

お返事~その3

>>dazzさん
お約束(?)通りアップしましたよ♪
十分に良くできてると思いますけど、作った本人からすれば「ここをあーすればっ!」っていう欲みたいなのが出てくるのかな?
非公開コメント