かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

多忙です

Category : 雑記
 ネット接続すらできないくらい忙しかった……なんとか一段落つきましたけど、この後また出掛けなきゃいけないという、ニートにあるまじき生活をしてます。
 今夜あたりに時間が取れそうだからネットできると良いんですけど、まだよくわかんなかったりします。

 某政治絡みのパーティーとか本家の寄り合いとか精密検査とか父の付き添いで顔も知らない人の誕生日パーティーとかに出てましたけど、何一つとして面白い事はありませんでした!
 あ、でも、大阪の某ホテルで笑福亭鶴瓶さんと遭遇しました。気さくにお話してくださって面白かった~♪
関連記事
スポンサーサイト

鶴瓶師匠に会ったですって!?  kwsk!

ニートに有るまじき社交界レディっぷりwww
ちなみに、出席時の美しいドレス姿の写真は何時送ってくれるのでしょうか?(^ω^)wktk

お返事~

>>るばーとさん
確かにニートとは思えないですよね……でも、基本のスタンスは立派なニートです!
鶴瓶師匠は大阪の某ホテルに行った時に偶然お会いしました。
「高座にも一回来てなぁ。絶対楽しめるよって」っておっしゃってた~♪
非公開コメント