かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むりょう!

Category : ゲーム
 昨晩の事です。

 メッセにログインして即座に茉莉さんから「RO無料開放だからおいで~」っと、ET真っ最中なのにご連絡してくださいました。
 久しぶりでしたし、どんな風になってるのか気になってたので、ROにログイン♪

 人は相変わらず多いですね。さすがはトップクラスの集客といったところなのでしょうか?
 今私がプレイしてるGrandFantasiaとはさすがに比べ物にならなさそうです。

 水祭ギルドさんの溜まり場で少し挨拶してからハロウィンイベントのNPCを見かけたり露店をフラフラと覗いたり、臨公募集がどんな風になってるのかを見てから、プロ南の旧溜まり場でエティさんと1時間半くらいチャットしてました。
 狩り? ナニソレ?
 というか、装備一切ないので狩りなんてできませんのことよ!
 まぁ、あったとしても行かなかったと思いますけどね。

 そんな事をしながらも茉莉さんからはETがどうなってるか教えていただいてたんですけど

 状況が時間を追うごとに悲惨になっていってました……

 どうやらヴェルゼバブのトコロで挫折なさったそうです。強いんでしょうねぇ。

 また機会と装備があったら狩りも行ってみたいかなー。
関連記事
スポンサーサイト

今回76Fからでしたが、蝿はまじ無理でした!
通算23回死亡な新記録を叩き出してきたよ!
メッセ付き合ってくれてありがとね

お返事~

>>茉莉さん
盛大な回数戦闘不能になっておられましたね。
こちらこそお相手してくださってありがとうございました♪
非公開コメント

  
