かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

寝る!

Category : 雑記
本日の帰宅は日付変更寸前でした。
疲れました……(;´ρ`)

お風呂入って、もうベッドです。ネットする体力ががが。

子供達ともあんまりお話できてないなぁ……

取り敢えずは寝ます!
おやすみなさいませ。

特にブログに書くような内容じゃなかったですね!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント