かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

愚痴

Category : 雑記
 体力尽きてます。昨晩は結局京都のホテルに泊まりました。もー無理……

 外人さんは「体調大丈夫なのか」とこまめに気を遣ってくださるんですけど、「うん、無理♪」とか答えれるワケにはいかないので気合でなんとかしました。
 今日は20時で解散になってくれたので

 即帰宅
 ↓
 お風呂
 ↓
 寝る! ←今ここ

 という状態です。一応観光案内は終わったので明日はのんびりできそうですけど、ネットする体力はまずないと思います。

 久しぶりに英語使ったのと、移動が多かったので完全にダウンですね。食事もほとんど摂りませんでしたし。
 日曜日だけど点滴してもらいに行こうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント