かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

プレイできるかどうかわかんないけど……

Category : ゲーム
 AIKA OnlineのCβ申し込みしてみました。
 当選したとしても、プレイできるかどうかわかんないんですけどね……

 申し込みが終わってから4亀さんの記事を読んだところ、これ、ソロ向けゲームなのかな?
 まぁ、最大の問題点はPvPゲームというところなワケで、結局プレイしない気がしてます。

 申し込みの時に気付いたのですけど、ここの運営さんってNeoSteamのトコなんですね~。 
 久しぶりにNeoSteamプレイしたいなぁ……でも、人いないんだろうなぁ……
関連記事
スポンサーサイト

基本的に

PvPはおまけだと思うよ。
レベル&装備が全ての韓国産でPvPバランスをしっかり取れるとは思えないし
PvEだけだと飽きられて終わるからPvP要素も入れました。的な

まあ、RvR自体が個々のバランスなんて関係ない
数依存ゲームなんですけどね。

こっちも知り合いとAIKA申し込んだよー。
追加募集枠だけど。
ハンビットのゲームはグラナドエスパダをそこそこやったくらいかな・・・。
Pvあんまり好きじゃないけど、まぁお試しでやってみます。
機会があったら会いましょう!

お返事~

>>しおんさん
ありゃ、PvPってオマケ的なんですか。
4亀さんの記事見てると、PvPがメインみたいな書き方だったからてっきり……
PvPゲームで完成度高いのって欧米のが多いみたいですねぇ。

>>たいたんさん
お~。ますたーもですか~♪
当選したらまたご一緒してくださいね。
グラナドエスパダはプレイしてないや……システムややこしそうだったので。

あら奇遇、私もこないだ申し込みましたー。
プラン可愛いよプラン。
こっちからも何人か応募するかも?

お返事~ その2

>>珠さん
お~♪ やっぱりみなさんチェックしておられるんですねぇ。
楽しみにしてます。
非公開コメント