かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鬼と 出会った

Category : ゲーム
 久しぶりに時間ができたのでネットしてました。自由っていいですね!

 GFログインしてたのですけど、案の定することがなかったのでフラフラしてると、GF内でお知り合いになったミスターさんとばったりお会いしたので少し雑談。
 その流れで「パンヤしましょう」というコトになって久しぶりにパンヤ!


 えっとね

 ミスターさんが

 悪魔みたいな腕前でした。

 SS撮るの忘れるくらいすごかったです。

 コースは新コースだったのですけど、第一ホールでいきなりホールインワン。
 次のホールで長距離からバックスピンチップインイーグル(だったはず)。
 最終ホール(3Hマッチでした)もそんな感じでした。

 この人悪魔か! あるいはロボ!?

 というレベルの高さでした。スゴカッタデス。
 楽しかったんですけど、腕前の差が激しすぎてミスターさんは逆につまんなかったんじゃないかと心配してしまいました。
 ミスターさん並にとは恐れ多くて言いませんけど、もうちょっと巧くなりたいなーっと思った今日この頃でした!

 夜もログインできそうだけど、何しようかなぁ……
関連記事
スポンサーサイト

すごい人ですね!
やっぱり上手い人のプレイを見て、アドバイスもらって、自分のプレイに活かしていきたいですよ。

自分の高校の友人にも「鬼」がいました。
まあいろんな意味で鬼ですが。さぁ、関係ないとこでネタのわかるタイタンにバトンタッチ。

お返事~

>>dazzさん
dazzさんやますたーも十分上手だと思います。
私が圧倒的に下手なだけというお話もちらほら……

あぁ、彼は本当に鬼だね・・・。
昨日も一緒に呑んだときやばかったぜ。
って身内ネタ振るなよ!
いや一応鬼さんもパンヤやってるけど!

パンヤ上達のコツは、
上手い人のプレイを|д゚)カンサツすることですね。
相手がどこに打ったか見て、どうずれたのか、とか見ていると次第にこのへん打てばいいんだなとかわかってきますよ。

それを極めたら今度はパワーをふんだんに使ってチップを決めていくようになるのです。
上手い人はパンヤ出すの前提みたいなので、
アイテム欄が赤ポ9個とか10個らしいよ!

ちなみにうちのGのLoki変態紳士in鍛冶屋のジャックさんはそのレベルのプレイヤーだったりします。
まだシニアなのに・・・。/(^o^)\
特にブルーラグーンはやりつくした模様で、やばい。

お返事~ その2

>>ますたー
上手な方のプレイを見る、ですか……
見てても何がどうなってるのか皆目わかりませんでした☆
だって、気づいたらホールインワンとかズルいと思いません?

大丈夫!
トマやコブラ打てない自分に比べたら姫は上級者d(・ω・

お返事~ その3

>>るばーとさん
今度ご一緒します?
非公開コメント

  
