かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

とうせーん!

Category : ゲーム
 先日応募したAIKAオンラインのクローズドβテストですが、当選してました~♪

 メール来ないなーっと思ってたら、昔のアドレスの方に来てました。ハンビットID登録した頃(NeoSteam時代)は旧アドレスだったんですね。すっかり忘れてました……

 クライアントダウンロードを先程さくっとしちゃって、インストールはまだしてません。夜にしようかなーっと思ってます。

 期待はしていますけど、長続きするかどうかは微妙なところです。
 GF程ワンパターンにはならないと思いますけど、見てるとやっぱりPvPやRvRがメインな雰囲気っぽいんですよね。その系統が苦手な私には難しいのかなーっと。
 まぁとりあえずは、クローズドβで様子見というところですね♪

 所属国家とかも決めなきゃいけないそうなので、考えておかなきゃかな?
関連記事
スポンサーサイト

こちらも知り合いと共に当選!
なんかメールでインターラーケンとかいう国家をオススメされましたが・・・。

落ちてしまたよー・・・

感想楽しみにしてますよ!

お返事~

>>たいたんさん
当選メールよく読んでなかった……
私は【パンテオン(黄色)】がお勧めって書いてました。黄色って何だろ?

>>珠さん
ありゃー。残念でしたね。
プレイした感想とかはここで書いていきますし、GF内でもお話しますねぇ♪
非公開コメント