かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

AIKAのお話は一個↓の記事(?)にて。こっちは日常。

Category : 雑記
 AIKAがロクにプレイできなかった理由としては、外出が多かったのと、体調崩して寝たきりモードだったのが原因だったりします。
 新型インフルはワクチン接種してもらったので一応心配はないですけど、私は元々の免疫が低いのですが、お医者さんは「んー、多分大丈夫なんじゃない? 罹ったら診てあげるよ」と気楽そうでした。私も「じゃあいっちゃいましょう!」と気楽に返しましたけどね。

 あと、昨日の午前中にお買い物しに三宮(神戸)を一人でフラフラしてたら、観光であろう方に連続で声掛けられました。道を尋ねられたりご飯が美味しいお店を聞かれたりしたのですが、何か話しかけられやすいオーラでもあるんでしょうか……
 しまいには外人さん(お話聞いたらイギリスの方)からも色々尋ねられました。でもその方は面白かった~♪
「OTAKUが行く店知らない?」
 って聞かれた時は耳を疑いました。初めて外人さんのOTAKUな人見ましたよ。しかも女性。お話聞くとヘルシングとかがお好きだそうです。
 あの漫画、イギリスが火の海になってませんでしたっけ……?
 とりあえず、三宮のゲーマーズにご案内したら大喜びで消えていかれました。喜んでいただけて何よりですけど、何か微妙……ゲーマーズ前で記念撮影もしておられました。何故か私も写るハメになってかなり気恥ずかしかったです。

 自分のお買い物は大丸で冬物とかを買占め+子供たちの服も何着か購入でした。
 寒くなってきたから冬服たくさん必要ですからね♪

 あ、ちなみに体調崩したのはワクチン接種前で、また過労という診断でした。
 お家でおとなしくしてるのが一番なのですけど、なかなかそうもいかないのが面倒ですね!

 今日もお昼くらいから外出だったり。ぶっちぎってAIKAしたいですね!

 プランを人間型に進化させたかったーーーっ!!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント