かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレといってネタはありません。

Category : 雑記
 AIKAオンラインのCβが終了してからはGFに戻ってますけど、狩ほとんどしてなかったりします。
 なかなかマゾいレベル帯なので、いろいろ厳しいですね。

 さてさて、何かネタがないかなーっと思って色々と考えてみましたけど、見事に何もないのでとりあえずは今現在プレイしているネットゲームをざらっと書いてみようかな、と。

 Grand Fantasia:現在のメインです。とはいえ、かなり飽きが入ってるのでAIKAが始まったらどうなるか不明。

 AIKA Online:次のメイン候補。Oβが11月下旬からという事なので、期待して待ってます。Cβをプレイした感想は以前にも書きましたけど、これも長続きするかどうかはちょっと微妙なところかもです。

 RO:ほぼ引退状態。装備の約9割を知り合いの方にお貸しした状態で絶賛放置中。アークビショップの実装が決まったらがんばってみようかとは思ってます。

 パンヤ:息抜きにプレイしてます。着せ替えが楽しすぎますね♪

 mabinogi:先日暇だったのでログインしてみたら色々とアップデートが重なりすぎててワケわかんない状態に。AIKAの繋ぎとして、軽く遊ぼうかと思ってますけど、錬金術(でしたっけ?)がわかんないので頓挫。

 こんな感じ……かな? NeoSteamも復帰したいのですけど、過疎化がすごいそうなので二の足を踏んでます。

 先日書いた海月のノートパソの件ですけど、たくさんの書き込みやメールありがとうございました♪
 今のところはSONYのVAIO Type-Cをオーナーメイドでカスタマイズしようと思ってます。
 試しにSONY Styleで構成いじってみたら27万円とかになって軽く引きました。ネットくらいしかしないらしいので、もうちょっと低スペックで構成しても良いかなぁ……?
関連記事
スポンサーサイト

かわいいPC

少し待ってクリスマス商戦になれば
またキティモデルとか、色々なタイアップモデルが出るんじゃないかなぁ?
Acerからフェラーリモデルなら毎年出ている気がするけど
あれが可愛いかは・・・(´ー`)
あとはAcerが信頼の置けるメーカーかどうかもう~ん(´~`)
一応台湾大手だっけ?ではあるけれど、やぱり日本大手+米国大手あたりに軟着陸したいところですよね。

お返事~

>>しおんさん
キティちゃんモデルとかってスペックがゴミ屑同然だったような覚えがありますけど、最近は違うのかな?
海月に聞いてみましたけど、キャラモノには興味ないそうです。難しいですよね……
Acerだったかな? 東芝のノートパソ部門を買収しようとしてるらしいですね。何かのネットニュースに書いてましたよ~。あくまで「しようとしてる」だけで、するかどうかは不明ですけど。

No title

キティモデルのスペックがゴミ屑同然とか、酷く傷つきました(ぇ

お返事~ その2

>>はぇーさん
あはははは……でも、以前見たのは本当にロクなスペックじゃなかった覚えがあったり。
しかも超高かったです。
最近のは安くて良い機種がベースになってるんでしょうか?
非公開コメント

  
