かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

いよいよですね

Category : ゲーム
 今日の15時から待ちに待ったAIKAオンラインのOβが始まりますね~。

 今のところ、私は赤国【アカイア】(旧名【ロードス】)でプレイ予定です。
 Cβ開始時点で国名が変わるのは決まってたそうなのですけど(GMさんのブログより)、何故かCβでは旧名というか、本国で使われてる名前だったそうです。ローかライジングが間に合わなかったのかな?

 今日は何時からプレイできるか全く不明ですけど、なんとかプレイできると良いなーっと思ってます。クライアントのインストールはきちんと終わってますし、あとは開始早々のログインゲームを避けれれば良いかな?
 Oβとなると人もたくさんいらっしゃるでしょうし、狩場の混雑がすごそうですね……

 ボスクエは出来るだけPT組めれば良いな~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント