かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

気づいたら7時間……?

Category : ゲーム
 20時くらいにログインして、「今日中にプランの妖精体が手に入るくらいまであがれば良いかなー」っと思ってたのですけど……

 先ほど気づいたらプランが妖精体どころか幼女体にまで進化してました。
 ほぼ休憩ナシで7時間とか久しぶりです。

 Cβのやり直しでしたので、さくさくっと進める事ができたのが良かったのかもしれませんね~。ほぼぴったりCβ終了時点と同じレベルになりました。
 前回と違うのは、ダンジョンにPTで行った事ですね。

 予想していたとおり、GFと同じインスタンスダンジョンで敵の位置固定方式でした。
 軽くヤな予感がしてます。飽きちゃうの早いかも。
 とりあえずは、ダンジョン内のSSを~。
AIKA-23
 ほぼ入り口の敵との戦闘シーンです。PT推奨というだけあって、敵がやたら硬かったのが印象的でした。
AIKA-24
 マナ回復の為に小休止のシーンです。職によって座り方が違うのは以前にも書きましたけど、左手前がパラディン(♀専用職)で、樽に座ってるのがスナイパーとウォリアーのお二人です。こうやって見ると、♂キャラは座り方共通なのかな? でも確か、♀職のデュエルガンナーも樽に座ってたはずなので、樽を使う職が多いのかもしれませんね~。どこから樽を出してきてるのかがやたら不思議ですね!
AIKA-25
 ダンジョンボスです。ミノタウロスでしたっけ? ファンタジーの世界だとこういうモンスター居ますよね。AIKAも全力でファンタジーなので何の不思議もありません。
 が
 やたら弱かった……ラスボスのひとつ前に居た中ボスがやたら硬かったので、そっちのが苦戦しちゃいましたねぇ。
 初ダンジョンという事で、1周に時間がかかりましたけど、おおむね楽しかったです。
 さっきも書きましたけど、ダンジョンの種類次第では飽きるのは早いでしょうね。
 プランの育成が楽しみとはいえ、自ずと限界もあるワケで……しかもプランって寿命の設定があります。かなり長いみたいですけど、ものすごく愛着わいた頃に「寿命で死にました」とか言われたらかなりショック受けそうですね。
 Cβ時にも「プランが死んだら俺も死ぬ!」って叫んでた方がいましたけど、かなりショックは大きいんじゃないかなぁ。まぁ、そこまでプレイしてるかはわかんないわけで……

 さてさてっ、AIKAが無事にスタートしたということで、GFは当面お休み、あるいは顔を出すだけという状態になりそうです。
 既にGFは飽きてきてた&経験値稼ぎが苦痛のレベルまで到達してたので、ちょうど良いタイミングだったのかもしれませんね。

 さって、お風呂入って寝よっと♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント