かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マル箱!

Category : ゲーム
先日のアップデートで、マルコムのランダムボックスの中身が更新され、新衣装が実装されました。
こうなると、衣装マニアの私が黙って見ているワケありませんね!ランダムボックスって実はあんまり開けた事なかったりします。

結果から言うと、12個開けて、レアっぽいのが…
・メロンソーダ色の2HS
・レモンソーダ色のドラブレ
・最高級革紐
・フルショ・ラウンドシールド・コレスヒーラードレス図面
・ココラビットローブ
エレガントゴシックドレス
はい、大当たりでしたー!最後の最後でエレガントゴシックドレスが出てくれましたよ♪

狂喜しつつ、染色もさくっと終わらせて、色々調べてみると…
これ、ショートタイプとロングタイプがある…
あれですか!ネクソンは私にもっと開けろと言ってるんですね!
…ドウシヨウ?
関連記事
スポンサーサイト

どうしましょう、ってあける気満々な気がするのは気のせいでしょうか?

お返事~

>鉈さん
開ける気なんて!開ける気なんて…
開けると思います。ハイ…

ぇー、二つほどあけました。

…高級仕上げ糸とノーマルプレートブーツでした(涙)
webmoneyを5000円ほど入れちゃったので、危険が
危ない!

どうか破産しないように…

12個で……
なんかもう、るかさんといいこの方といい…
とりあえずおめでとうございます。
私の方は今はまだ大丈夫

お返事~ その2

>なたさん
一度あけるともうひとつ、もうひとつ、ってなっちゃいますね。
5000円だと…

>ぽちさん
豪快にあける人は万単位使うとか…?

>流離の演奏家さん
以前青フルートか何かを出す為にがんばっておられたような?
あのときの開けっぷりは豪快そのものでしたよー♪
非公開コメント

  
