かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

平常営業

Category : ゲーム
 垢ハックからはあっさり立ち直ったりしてます。
 AIKAの公式を見る限り、結構な量の垢ハックが発生しているみたいですね。となると、私の被害もネカフェ云々じゃなくて、別の原因だったのかな……?
 垢ハックする人たちがどういう経路を使ってIDとパスワードを取得してるのかよくわかりませんけどね。

 さてさて、AIKAですが、Lv.40まで上がってます。そして、ソロだと無理なクエスト多発中。
 【○○を40匹倒して来い】とか
 【○○を20匹と××を20匹倒して来い】などの倒す敵の数がやたら多いクエストが出てきています。しかも、そのクエストをクリアしたかと思うと、まったく別のNPCからまったく同じ内容のクエストを受ける事になったりと、軽くムカつきそうな勢いだったり……
 さっきクリアしたクエストはボスクラスの強さ(ソロで倒すのは不可能)の敵を合計30体倒せという無茶振りな内容でした。さすがにこれはフレンド登録してるお友達に泣きつきました。
 レギオン(ギルド)は現在2つ目のところにお世話になっていますが、早速次のレギオンが決まってたりします。合う場所を探すのって結構大変なんですね。ROやmabinogiはかなり運が良かったんだと痛感しています。
 両方とも最初に入ったギルドが最高の場所で、そのまま居着いちゃいましたからね~♪

 ほかにも製造の事など書きたい事はちょこちょことあるのですけど、眠いので次回以降へ……おやすみなさーい♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
