かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

新年明けましておめでとうございます。

Category : 雑記
 旧年中は本当に色々な方と出会って、別れて、お世話にもなった一年でした。
 本当にありがとうございました。

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 そんなワケで年明け早々の更新です♪
 睦月も海月も一緒だったりするのですけどね。二人とはきちんと新年の挨拶はしてます。姉夫婦はスキー旅行行ってます。
 久しぶりの3人でのんびりモードなワケですが、紅白歌合戦とかは全く見てません!
 別に好きな歌手はいないし、睦月はJazzのが好きという中学生にはあるまじきおっさん渋い趣味ですし、海月も流行の歌とかにはほとんど興味ないみたいです。二人ともどっちかというと今は演奏するほうが楽しいみたいですね♪ 良い子に育ってくれてます。

 さてさて、少し時間が戻りますが、二人のクリスマスプレゼントのお話もしておきましょう。ネタがないだけです。
 事前に二人には何が欲しいか聞いていたのでそれを一緒に買いに行ったのですが……
 睦月が新しいベース。まぁ、これは妥当なラインでしょうね。今使ってるのは年季が入ってきましたし、そろそろワンランク上の楽器を与えた方が上達もするのかな? 某アニメで有名になった楽器店に行って店員さんにお話を聞いたり睦月が習ってる先生に電話をしたりして決めてました。詳しい事は睦月に聞いてください。私はさっぱりわかりませんでした。
 つづいて海月は以前から要望があったノートパソコン。希望は「かわいいのがいい!」との事でしたので、ビックカメラで色々見回った結果VAIOのType-Cのオーナーメイドモデルで落ち着きました。私が2年くらい前に衝動買いしたモデルの現行機ですね。色はピンクとこれまた私とお揃い。海月曰く以前から私が使ってたTypeCが欲しかったそうな。言ってくれればあげたのに……
 でもまぁ、そろそろ自分だけのパソコンを持つ時期でしょうからちょうど良かったのかな♪

 んで、その後は自宅に戻ってパーティーでしたが、そこで二人からクリスマスプレゼントを頂きました。予想外。
 二人が共同でお金を出し合ってフライパンセットを買ってくれてました。かなり嬉しかったですね~♪
 ちなみに姉夫婦からは何故かAIBOをいただきました。しかも姉のお下がり……これはこれで嬉しいですけどね。しかも限定のマジョーラカラーでした。どうしよう、コレ……

 そんなこんなで今にお話を戻してみます。
 二人はまだおきてますが、海月はさすがに眠そうな雰囲気。20分くらい前から膝枕してあげてますけど、今にも寝入りそうです。睦月は漫画(ハガレン)読んでます。
 至って平和ですね♪ 今年も良い一年になると良いなぁ。


 このブログを見てくださっているみなさんにとっても良い一年でありますように♪

 I hope you are enjoying nice year with your lovely.


 Today's B.G.M. :Take the 'A' Train by Edward Kennedy "Duke" Ellington
関連記事
スポンサーサイト

No title

イルさん、新年明けましておめでとうございます!

家族団欒としてますねwww
      1年後の今頃にはその場に自分も(ry


子供達もそうだけど、自分自身の体調にも気をつけて今年も楽しんでね♪

お返事~

>>るばーとさん
あけましておめでとうございます♪
1年後にはるばーとさんは原因はわかりませんけど、南極観測隊に入ってるそうですよ?
いつも心配してくださってありがとうございます。るばーとさんも風邪とか成人病に気をつけてくださいね~。

今年も宜しくお願いしますっ

あけましておめでとうございます~(遅

コッソリこっそりいつも見ていますが、挨拶は大事!
ということで、今年も宜しくお願いします!

今年は何かしでかしたいなぁー。
…南極観測以外でなにか。

こちらでも あけおめ~

AIBOにマジョーラなんてあったのねw
想像してちょっとふいたw

で、VAIOにするならネット通販限定で、
しかもこのクリスマス限定verの模様入れサービスとかがあったのを
話そうと思いつつすっかり忘れていたのを思い出した(ノ∀`)

お返事~ その2

>>Exkydeさん
あけましておめでとうございます♪
挨拶は大事なのですよ。南極観測以外でしたら北極(略

>>しおんさん
忘れちゃってたのはしょうがないですよ。
海月には絶対言いません。
Type-Cで十分気に入ってるみたいですしねぇ。

あけおめ!

イルマリアさんにも、よい1年がはじまりますように!

お返事~ その3

>>SAKI@SWEETさん
わ、サキさんだ。あけましておめでとうございます~♪
実は……GFのパスわかんなくなってSNSいけなくなってたりします。
再発行かけようかなぁ。
本年もよろしくお願いします♪

そのマジョーラカラーはきゃべちさんとこでしか作れない色なんだよ~
非公開コメント