かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何書こう…

Category : ゲーム
んー、お昼の接続はソロばっかりなのですることないんですよね…
なので、先日のお話でも♪

2,3日前位だったと思いますけど、夜接続できた時にアルビ中級通行証が手に入ったのでまずは2人用をぺぷこさんと行ってみました。
実はぺぷこさん文字色とペアってこの時がはじめてだったり。

ISを覚えたーとの事でしたので、使うタイミングあるのかなーっと思いつつ入ると…
バンバン使っておられました
くまが!

クマも蜘蛛もすごい勢いで凍結です。ぺぷこさんつよーい!
私は出番アリマセンデシタヨ。楽だった♪
クモも!

蜘蛛を凍結させたら表面積が巨大でちょっとした作品みたくなってたり。

さらに別の日ですが、フィアードに行こーっというお話になった時に、省吾さんカルさんも誘ったよーっというぽちさんのお言葉を受けて、フィアード祭壇で待ってると…
見知らぬジャイアント(♀)が。
一瞬誰かわかりませんでしたけど、金色に輝くガーディアンヘルムでカルさんと判明。
相変わらず目立ちますね、それ…
ダンジョンそのものはもう完全に余裕でした。楽しかったー♪
やっぱり大人数のPTは楽しいですねー。
んで、その後、アルビ中級行こうというお話しになって、どうやって行こうかとお話してたら、「馬連結すればいいんじゃない?」という話が出て、
先頭:るかさんを担いだカルさん
以降:馬がずらずら
という果てしなく珍妙な図式ができました。
うまー!

これでダンバの街中とか通過しましたけど、絶対2度見とかされただろうなぁ…ちょっとした市中引き回しの気分を味わえました☆
アルビ祭壇に到着して、即アルビとつにゅー!
えぇ、通常ですよ!アルビ通常に突入です☆
アルビ通常なんて何年ぶりだ!というレベルでした。あれはあれでアリですね♪
あるびー

またみんなで遊びにいきたいなー♪

オマケ
すっごい見てる…

表情が!表情が!
関連記事
スポンサーサイト

こういうお遊びは何度やってもいいものですよ。またやりましょう

お返事~

>ぽちさん
アルビ通常は本当に久々で楽しかったですよ。
タマにすると楽しいですね。
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。