かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年明け以降

Category : 雑記
 お気づきの方も多いかもしれませんけど、日常ネタの時は数行を適当に書いた後、追記の部分に書くようにしています。
 『続きを見る』をクリックで見る事ができますので、「なんだよゲームネタじゃないのかよ。だったらいらねぇや。人生やり直してこい」とおっしゃる方は華麗にスルーしていただけると幸いです。
 そんなワケで今日も日常ネタだったり。

 お正月進行というか、新年会の連発がようやく一段落した雰囲気です。
 1日は本家での新年会で、毎年恒例の『お年玉一括配布。欲しかったらクイズに答えてください』をやらかして親戚の子供たち14人をある程度の学年ごとに纏めて問題(クイズ)を出して真っ先に回答した子にそのグループの子供たちに渡す分のお年玉を一括で渡してしまうという事をしてました。
 問題考えるのが最近面倒になってきたりしてるんですけどね……来年からは普通に渡そうかな。
 本家絡みでは昨年まで色々とありましたが、昨年の秋である程度の決着をつけることができたので今年は比較的楽というか、平穏な新年会でした。例のあの人がいきなりポルシェの新型買ってたので何も学習してないんだなーっとは思いましたけどね。

 2日以降は父の付き添いやら代理やらでパーティ的な何かに数件出ましたが、概ね普通だったかと。
 どう見ても未成年な男の人がシャンパンが入ったグラスを一気にあおって倒れた程度であとは何もありませんでした。ちょっと楽しかったです。

 こうやって書くと改めてわかりますけど、何の面白みもないお正月ですね!

 でも、子供たちとはのんびり過ごせたので良かったかもです♪

 あ、初詣のおみくじは『中吉』でした。微妙……睦月と海月は『大吉』を見事に引いてました。というか、おみくじの番号が一緒だったあたりに海月の執念を感じてみたりもしましたけど偶然だったんだと信じておきます。
関連記事
スポンサーサイト

ポルシェの新型・・・・・すごいと思いますけど
日本じゃ性能活かせないよねぇ、ポルシェよりRXとかがいいです
おみくじまだ今年は引いてないけど、番号まで同じはすごいね!
イルさんにとってもよい一年でありますように!

お返事~

>>茉莉さん
ポルシェにしてもフェラーリにしても、日本国内は性能が如何なく発揮できる状態じゃないですからねぇ……
とかいいつつコルベット好きな私が言えるお話じゃなかったりもしmすけど。
RXというと、ガンダm(略 じゃなくてRX-7とか8でしょうか?
ロータリーエンジンにときめきますね♪
茉莉さんにとっても良い一年でありますよーにっ!
非公開コメント

  
