かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

議論:ビグ・ザムに腕を生やすとしたらどこに?

Category : 雑記
 そんな壮絶にくだらない内容で姉夫婦と3人で2時間盛り上がったのは一体どうなんでしょうか……
 義兄に至ってはプラモデルまでもってきて「いや、ここがベストだ!」と叫んでおられました。

 さてさて、日記です。
 非常に唐突なお話にもなりますけど、どうやら入院することになります。他人事っぽいですね♪

 まぁ、自分の事なんですけどね……

 色々と無理矢理がんばってきましたけど、そろそろいい加減な所なのかなーっという感じです。お医者さんに「この阿呆!」と怒られてみたりしました。
 でもまぁ、家も買ったし、子供たちに譲るべきものの手続きは終わったし、姉夫婦はちゃんとしてくれるし、心配事はもうないかな~♪

 AIKAは色々ともうダメですし(主に運営さんが)、ROはまたプレイしたいけど一応区切りはついてますし、GFは未練すらありませんし、パンヤは……プレイしたいかな?

 2月には入院なので、それまでに遊ぶ時間があれば良いな♪

 一日の大半を寝て過ごしてますけどね☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

お見舞いに伺いますので、病院名と部屋番号をこっそりメールで教えて下さい(´ω`*


リンゴの皮むきを練習しなきゃ・・・・
果物以外に差し入れ何が良い?www

ちなみに、ビグ・ザムに腕を付けるなら自分的には

12基のメガ粒子砲の下!


うむ・・・・分かりづらい・・・・・・・
腕2本、足2本が直線(密着させず)で並ぶ様な配置

稼動領域の問題を解消するために、腕はもちろん有線式による切り離し制御可!!!!!


お返事~

>>るばーとさん
お見舞いは丁重かつ断固としてお断りしますのでマリアナ海溝にお帰りください♪
以前入院中にりんごの皮むきをしてたら小児病棟から遊びにきてる子供たちにびっくりされた事があります。めずらしいのかな……?
ビグ・ザムの腕の場所は義兄もその位置を推してました。
姉は頭の上でいいじゃん、と言ってて、私は脚を外して腕にすると面白そう、という結果でした。
有線の切り離しってコトは、ジオングみたいな感じなのかな?
ドズル中将が操作で忙しそうですね。
非公開コメント

  
