かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れてた。AIKAのお話あったんだ!

Category : ゲーム
 今さっきの更新で「AIKAのネタないです」とか言いながらすっかりと忘れてましたが、AIKAネタありました。物忘れが酷いのも歳のせいですn(略

 結構前に垢ハックを受けたお話をしましたが、運営さんに報告したのすら忘れてました。
 んで、運営さんから回答が~。
 補償についてメールが来てました。仕事してたんですね!

 ①装備品(頭/体/手/足/武器/レベル制限なし/期間制30日/取引不可)を 支給させていただきます。
 ②アカウント内最高レベルキャラクターレベル×30,000 GOLDの補償

 といったところでした。課金が使われた場合の補償もありましたけど、私はそれには該当してない(と思う)ので割愛です。
 えーっとですね……
 30日制限の装備って何でしょう?
 鬼強装備とかなのかな~? でも30日って微妙にしょっぱいような……
 アカウント内最高レベルのキャラは、メインのイルマリアがLv.50のキャップなので、50×30,000=1,500,000ということで、1.5Mが支給されてるっという事なんでしょうね。現在所持金が2Mちょっとあったりするので、嬉しいといえば嬉しいのかもしれませんけど、何だか微妙な気も……
 接続数もなだらかな下降曲線にあるらしくて、運営さんもそろそろ本腰を入れて欲しいかな~?
 とりあえず、プラン衣装とキャラ用の衣装を課金で良いので実装してほしいですね♪ かわいいのをぷりーず!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
