かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

るーんだー

Category : ゲーム
今日のログインは22時半!直前まで寝てたとか口が裂けても言えません

ログインして間もなく、るかさんがルンダ上級通行証をお持ちだという事で、セレルさんも一緒に行く事に。
だがしかし、るかさんは前日のアルビ上級でお疲れモード(3人用を私とペアで回りました。3時間弱かかったような…)だったので、二人じゃちょっと辛いということで、ペンさんリュウトさんを誘っていざルンダ!
旧ねこきっさメンバーとPTって結構久しぶりだったと思います。特にペンさんはなかなかタイミングが合わなくてご一緒できなかったので本当に久々。リュウトさんは溜まり場にちょくちょく顔出してくださってましたけどね。
とはいえ、リュウトさんも戦闘は久しぶりだったらしくて、前半は少し厳しそうでした。後半は安定して活躍しておられましたけどね~♪
ペンさんセレルさんは相変わらず鬼みたいな強さデシタヨ…あそこまで安定したプレイされると「すごい」としか言いようがありません。
ご両人とも、さすがはねこきっさでもトップクラスのプレイヤースキルの持ち主ですね☆
私?
…聞くな!
ナオ~

一人死んでます。

ルンダ上級実装時は「ボスまだー?」とか言いながら後半ダレてましたけど、さすがに時間の経過というのはすごいもので、あっさりボス!
しかも即終わりました。みんな強すぎデス。
報酬宝箱からは、セレルさんがご所望だった海賊ESも出て、大満足なダンジョンでした。
またあそぼー♪
関連記事
スポンサーサイト

ご満足いただけて幸いですー。ちなみにイルさんログイン前は眠気あったけど、あの時はかなりクリアーな頭してたよー?ちょっと考え事したかったから、行きたかったけど戦闘がおろそかになって迷惑かけるよりいいかと思っただけだからキニシナイ♪

追伸:精霊実体化のめどがついてきたので今日からは鍛冶やってるかも!

お返事~

>るかさん
考え事ですか…髪型をモヒカンにするかアフロにするか、なまはげにするかで悩んでたのかな…?
もし何か悩み事あったらいつでも相談(?)にのるよー。
鍛冶がんばれー♪インゴットできるだけ供給するね~♪
非公開コメント