かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うぁーーーー

Category : 雑記
何かもー、色々めんどくさーい。

意味もなく更新してみました。愚痴ということで!
関連記事
スポンサーサイト

No title

なななにがっ。
一体何がっ…。

あるよねぇ

そういうこと(´ω`)

お返事~

>>Exkydeさん
お久しぶりです~♪
もう大丈夫っ! 無用なご心配をお掛けしちゃってゴメンナサイ。

>>しおんさん
ありますよねぇ。こういうこと……

^^

どんまい!

Re: ^^

>>さきさん
ありがとうです~♪ GFはどんな感じですか?
GFのSNSのパスワードわかんなくなってほったらかしになっちゃってます……

GF

>>イルさん

過疎化が・・・^^

お返事~ その3

>>さきさん
あ、やっぱり過疎が進行しちゃってるんですか……
このスタイルのゲームだとしょうがないのかもしれませんねぇ。
AIKAも過疎が始まってるって言われてますし。
非公開コメント

  
