かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

あばうとすぎる

Category : 雑記
 何と言いますか、とてもアバウトだなーっと思ったお話です。

 あ、当然の如くですけどAIKAのお話ではなかったり。プレイしたいけどなかなか……

 2月に入ったら入院だだだだ というお話を以前しました。んで、現在2月3日です。節分ですね♪
 なんで私は未だに自宅でパソに向かってるんでしょうか……


 ありていに言っちゃうと、1月29日に電話があって「満床だから」というお話でした。
 えっと、「入院しやがれこの阿呆」って言ったのは先生ですよね? 検査結果見て怒ったよね?

 どういうことだーーーーーっ!!!

 まぁ、良いですけど……ここ数日は結構体調良かったりもしますから。

 そんなワケでだらだらと日常を過ごしてます。どれくらいだらだらしているかというと、

 6時起床 お弁当と朝食作り

 6時半  子供たちを起こす&姉夫婦のスケジュール次第で一緒に起こす

 7時   子供たち見送り&姉夫婦(以下同文 の後後片付け

 7時半  家事スタート

 10時   二度寝開始

 13時前後 再び起床 子供たちのおやつ作り開始

 以降   適当に過ごす(最近は大抵寝てます)

 改めて書くと駄目人間っぷりが露わになって軽く引いちゃいますね……何この完全ニート。
 体調の問題もあって会食とかそういうのは全部お断りしてるのでかなーりのんびりと過ごしてます。本もたくさん読んだ!

 そんなワケで結構暇してたりしますけど、ネットからは何故か若干遠のいていたりします。
 なんでだろう?
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント