かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

雪っ!

Category : 雑記
 朝起きてみると雪が降ってました。
 京都だと年に数回降ってましたけど、神戸では年に1回降るか降らないかという感じです。
 実はネタってこれだけだったりするんですけどね……

 雪って何かテンションあがっちゃいますよね~。
 昨晩はやたら寒いなーっと思ってたのですけど、雪が降ってるのを見て納得しました。
 とはいえ、寒いものは寒いので、床暖房+エアコンフル稼働です。エコロジーより暖かさですね!

 コタツも欲しいところですけど、あれは何というか、堕落させる悪魔の道具なので出しません。というより、持ってなかったり。買いたいなーっとは思うんですけど、確実に動かなくなりそうだから……

 子供達も朝から「雪降ってるよ!」と大喜びでした。犬みたいですね♪ かわいいです。

 睦月はさすがに海月ほどははしゃいでませんでしたけど、それでも普段よりテンションは高めだった様子。
 土曜日で学校がお休みなので一日中のんびりと過ごして……いたかったのですけど、確定申告時期なので必死で一年分の領収書とか医療費とかの計算中です。
 ほとんどを税理士さんにお任せしてますけど、自分で理解しておいた方が良いのでまとめたり、国税庁のホームページからe-taxで提出書類を作ったりしています。
 慣れると結構楽しくて、去年くらいから積極的に作ったりしています。

 晩御飯のお買い物行かなきゃいけないのですけど、寒過ぎて躊躇い中……久しぶりにピザでも取ろうかな?

 とりあえずはお仕事中の姉夫婦のオーダーを聞いてからですね。出来れば外出したくないっ!
関連記事
スポンサーサイト

No title

神戸の9時ごろの雪みましたよ!

お返事~

>>さきさん
ちらちら程度でしたけど、綺麗でしたよね~♪
降ってくる雪を空を向いてじーっと眺めてるのが好きです。
ただ、首が痛くなっちゃいます……
非公開コメント