かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

ようやく……

Category : ゲーム
 プレイしてませんけど、AIKAのお話。
 確定申告の書類整理おわらにゃーーーーーっ!! っと、これはまた別のお話なので割愛です。

 先程資料作りの合間にAIKAの公式を見たらGMブログという名の単なるアップデート予告コーナーが更新されていました。
 今月最終週の火曜日にレベルキャップ開放と上位職転職、それに伴うクエストの追加等が行われるそうです。
 遅いですね!
 ローカライズが遅れていたのか、運営方針なのかは良くわかりませんけど、既にユーザー離れが進んでいる状態で今更……という感が拭えません。
 でもまぁ、レベルキャップが開放されて、上位職への転職が可能になるのは素直に嬉しいですね♪

 んでも、今の状態のアップデート頻度だと、遠からずゲームそのものが行き詰る事になりそうな気もします。
 台湾鯖だったかな? は既に過疎らしいですね。某ちゃんねるで誰かが書いてたお話しなので眉唾ではありますけど……

 月末って、私プレイできるのかなぁ……
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント