かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おわらなーい!

Category : 雑記
 確定申告書類が終わりません……賃借バランス取れないよーっ!
 領収書を数枚失くしちゃってるみたいで、ウルトラ困ってます……
 賃貸収入とか株関連の収入とか色々あってややこしいです。誰か代わりにお願いしまs(略

 税理士さんに丸投げしちゃおうかな~。でも、自分で理解するのも大切みたいだし……でも、ネットで遊びたいしなぁ……あと、忙しい時に限ってお菓子作りたくなるのは私だけなのでしょうか。無駄にパソ周りを磨いたりしてます。
 どこかで痛パソなるものが出てるそうで(自作なのかな?)、写真をちらっと見てみたのですけど、見事な痛さでした。パソも車もノーマルが良いと思います!

 先程、作業中に宅配便が来たので何かと思ったら、千趣会からでした。注文してたの忘れてた!

 ミッキーのTシャツとチップとデールのブランケットきたーっ!

 そんなワケでちょっとハッピーでした。

 パソで書類作ってる間はMP3掛けてるのですけど、その8割近くがアニソンっていうのは女としてというか、人としてどうなんでしょうか……?
 ヲタクなのは自覚してますけど、最近富みに酷いんじゃないかな、と思ってみた今日このごろでした。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  
