かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【Tree of Savior】はサービス開始を首を長くして待っています。
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中。(メイン)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました。(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました。(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました。(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイフレに好きな人がいます

Category : 雑記
 GFのSNSを久しぶりに覗いたら見事にバトンでした。もしかしてーっとは思ってたんですけどね……
 一応ルール書いておきますけど、6に関してはFC2では不可能なので気にしません。というか、見てる人いないと思うんだよ!(某インなんとかさん風に)
 とこおで、地雷バトンって何なのかな?

1 ルール:見たら絶対絶対絶対やる
2 タイトルを「マイフレに好きな人がいます」に設定する
3 地雷バトンです
4 見たらすぐダッシュでやる
5 バトン見た人は必ずやること
6 マイフレは足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


1.好きなタイプを外見で答えよう

 渋い

2.財布はどんなのを使ってる?

 気分で変えてます。今はPrada

3.携帯はどんなのを使ってる?

 F-02Aのピンクです

4.手帳は持ってる?

 スケジュール帳と兼用で持ってます

5.バッグはどんなのを使ってる?

 列挙するのが面倒なくらい。ミニトートが多いかな?

6.バッグの中身は?

 お財布・スケジュール帳・携帯電話・ポチ袋・ウェットティッシュ・筆記具・折り紙 etc...

7.星に何を願う?

 平穏な日々

8.怒っているときどうする?

 お風呂入って寝る。あるいはネットのお友達に愚痴大会。ブログで愚痴を書く

9.夏or冬どっちが好き?

 夏

10.最近泣いたのはいつ?

 記憶にございません

11.ベッドの下に何かある?

 空間

12.昨日何した?

 朝:子供たちと姉夫婦の朝ごはん作る&お弁当作る&お見送りの後家事
 昼:確定申告書類作りながら軽くストレス溜まったのでお菓子作り
 夕:お買い物
 夜:家事してからお風呂入って、AIKAオンライン
深夜:3時くらいに寝ようと思って寝室行ったら海月が私のベッドで寝てたのでそのまま抱きしめて寝る

13.好きな事は?

 お菓子作り、料理、家事、ネットでおしゃべり

14.あなたの性格を一言で言うと?

 頭が緩い

15.あなたの顔を動物に例えると?

 栗鼠

16.身長は何センチ?

 151センチ(自称)

17.自分の体で嫌いなところは?

 好きなトコロがありません

18.ファッションは何系を目指してる?

 清潔を心がけています

19.カラオケで何を歌う?

 カラオケ行かない

20.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

 Scatman John

21.着うたは何?

 未設定

22.あだ名は?

 さや、小娘、赤いの、ニート、その他ここに書けないあだ名有り

23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

 白いのを見ると「この人は光合成が足りない」と思います

24.何系の異性が好き?

 系がよくわかりません。N700系?

25.背は何センチの人が理想ですか?

 別段気にしません

26.どこで買い物してる?

 神戸、京都、大阪、東京

27.趣味は何?

 13の設問と微妙にカブってないかな?
 お料理とネット

30.一番今何がしたい?

 この設問日本語おかしいんじゃないかと考察したい
 『今一番何がしたい?』じゃないかなぁ?

31.男女の友情はあり?なし?

 なしっていう人はどんな人生を送ってきてるのか聞いてみたい。惚れっぽい人なのかな?

33.何と言われて告白されたい?

 心が篭っていれば何でも。応えるかどうかは気分次第

35.何とも思ってない異性から好きと言われたら?

 笑顔で「貴方の事はその辺に落ちてるゴミ屑くらいにしか見てませんから」

36.あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

 居ると仮定するなら、四六時中言う可能性があります

37.家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

 彼氏がそんな事を抜かす時点で見切りをつけます

38.好きになるきっかけは?

 ロシアンルーレット

41.恋愛と結婚は別?

 よくわからないのでじゃんけんで


 これで終わりだと思います。後半面倒になってきたとか到底言えない。
関連記事
スポンサーサイト

No title

ほうほうー、と拝見しましたっ!
が、バトンやりません!

なぜなら…1/22に既に実施済み…。

お返事~

>>Exkydeさん
もう一度ですね♪
がんばってくださいね~(違

No title

地雷バトン→中身が気になるようなタイトルで釣って読ませること。
mixiでバトンが流行ってた頃にだいぶやらされたなー。
「結婚しました!」とかもよくある地雷バトンのタイトルですね。
長いバトンは後半だれてきて適当な返答になるのは仕様ですのでご安心を。(*´∀`*)

お返事~ その2

>>たいたんさん
ブログバトンって最近では見なくなりましたよね。
一時すごい流行ってましたけど……
地雷バトンの意味、よくわかりました。ありがとうございます♪
あと、今度パンヤしましょうね~♪
色々アップデートされてるんだろうなぁ。
非公開コメント

  
