かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

ねむい……

Category : 雑記
 確定申告も終わってのんびりネットゲームできるはずだったのですけど……
 予想外に雑用が舞い込んできていて寝不足です。
 今もすごい眠い……家事はあらかた終わったし、寝たいなーっと思ったのですが、午前中の内にお天気がよかったのでお布団全部干しちゃったので寝るに寝れないんですよね~。
 もうちょっと考えればよかったデス。
 でもでも、お天気の日にお布団干したら夜が楽しみなんですよね♪
 取り込んだ直後とかはもう天国状態です。ぽかぽか暖かくて、ふわふわしてて、そのまま包まりたくなっちゃいますよね。
 今日は一日暖かいらしいですけど、お昼過ぎから曇ってくるらしいですから、13時くらいにはお布団取り込もうかな?
 お昼からは適当にラジオかMP3流しながら子供達のおやつのミル・クレープ作って、その後はお買い物ですね。
 晩御飯何しよう……何も考えてないや。お鍋が楽だからお鍋にしようかな。

 神戸に戻ってきてからはお買い物が少しだけ大変になりました。京都に住んでた時は錦市場でお店の人と料理方法とか色々お話しながらお買い物できたのですけど、今住んでるトコは市場らしいところはあるんですけど、お店の7割が閉まってるのでスーパーで買うんですけど、何か物足りない……

 今夜ネットできると良いなーっと思ってますけど、多分無理なんだろうなぁ。
 確定申告も終わってあとはもうのんびりできると思ってたのに…・・・


 BGM:ラジオ FM802 FLiPLiPS
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント