かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

大型アップデート

Category : ゲーム
 久しぶりにAIKAのお話です。
 ここのところ、AIKAのお話しようとするとこういう出だしになっちゃいますね。

 昨日、キャップ開放のアップデートが行われましたので、ログインしてみました。

 びっくりするくらい人が少ない……

 キャップ開放で戻ってくる人も多いんじゃないかなーっと思ってたのですが、イマイチだったみたいですね。
 1つの国(サーバー?)に3つのチャンネルがあります。
 ・戦争ch
 ・1ch
 ・2ch
 とありますけど、混雑表示が出てたのは1chのみという状態。軽く先行き不安です。

 今回のアップデートではキャップ開放と同時に上位職への転職クエストも実装されましたので、早速クエスト開始。
 クエストそのものは『○○を△△匹倒して来い』というオーソドックスなものでしたけど、そのモンスターが出現する場所がかなり限られている上に出現ポイントが決まっているので、争奪戦がすごいことになっていました。

 空いてる戦争chや2chでもその場所だけ超過密状態。出現ポイントにはパーティやソロの方が長時間固定していて後から来た人は待つ以外に方法がありません。
 もうちょっとなんとかならないのかなー? っと思ってみたり。

 その後、4つほどクエストをこなしたところで『Lv50の99%になったらまた来い』といわれて一旦終了。

 まだ経験値30%くらいなんですけど、どうすれば良いんでしょうか。

 ひたすら狩るしかないんでしょうけど、先が長いというか、思いやられます。
関連記事
スポンサーサイト

アップデートってROのブラジリスかと思った。
その30%あげるのにどれくらいかかっているのだろう・・・・

お返事~

>>茉莉さん
ROネタじゃなくてゴメンナサイ。
必要経験値はROに比べると大した事ではないのですが、狩場が狭い上に超単純作業なので飽きやすいのが欠点ですねぇ。
非公開コメント