かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

どうしよう……

Category : ゲーム
 昨晩もAIKAしてたのですけど、地味狩りオンラインになってます。
 ひたすらソロで狩り。Lv.50→Lv.51に上げる為に狩ってるワケなのですけど、ぜんっぜん上がりません。

 もともとソロが大苦手な私にとっては苦行以外の何物ではないという状態で、半ば諦め中……
 んで、別のゲームを探してみたのですけど、なかなかないんですよね。

 どうしようか思案中。
関連記事
スポンサーサイト

No title

オーシャンというサーバーを抱えるグランドファンタジアというサービスがありましてですね。
あの、その(笑

お返事~

>>Exkydeさん
GFのコト、すっかり忘れてt(略
ナンデモナイデスヨ。
海鯖と森鯖って人口比率どんな感じなんでしょうね。海のほうが人が多いって聞いたことがありますけど……
非公開コメント