かうんたー

プロフィール

イル

Author:イル
【艦隊これくしょん】はラバウル基地でプレイ中(メイン)
【Tree of Savior】はライマ鯖にてプレイしていました(引退)
【The Tower of AION】はシエル鯖にてプレイしていました(引退)
【大航海時代オンライン】はユーロ鯖にてプレイしていました(引退)
【RagnalokOnline】はLoki鯖にてプレイしていました(引退)
ネットゲームは軒並み引退状態です。

最近の記事

最新コメント

検索フォーム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひーまーだーっ!

Category : ゲーム
今日は、ものすごくでした…なんとなーくやる気が出ないのですよ。

ログインしてすぐに省吾さんがキア上に誘ってくださったのでセシさんと3人で軽く一周はしましたけど、その後が全く続きません。

ダンバのいつもの所でぼけーーーーーっとしてました…

娘さん二人

↑ずっとAFKだった彩音さんを勝手に撮ってみた。

という事をやるくらい暇でした。それにしても彩音さん、何着てもかわいいなぁ…羨ましいデス。
関連記事
スポンサーサイト

ごめんねー

土曜が朝早いせいでお付き合いできませんでした。タイトル取りがあったので出来ればもっと周りたかったのですが…また今度よろしくお願いします。

ぐううー
AFKしなければヨカッタ...

お返事~

>省吾さん
お気になさらなくて良いですよ~。お気持ちありがとうございますっ!
またキア上など行きましょうね~♪

>彩音さん
ずっとAFKデシタネ…忙しかったのかなー?
またあそぼー!
非公開コメント

  
